はじめまして

Twitterを始めてから一度ブログは閉鎖したのですが、そろそろ復活したくなりました。

嵐を取り巻く環境は10周年あたりから少しずつ変わり始め、たった4年前なのにあの頃と比べるとずいぶん遠くまできてしまったなぁと感じます。そんな中で必死にしがみついているからか、あるいは自分が歳をとったからか、彼らに対する目線が以前とは変わってきました。かつてのようになんでもキャーキャー言わないぞ、と(笑)。

ファンは彼らに対してなにを求めているのか。それは今やファンの数だけあるような気がします。それでも、彼らを見て、彼らの言葉を聞いて、読んで、自分と同じように感じる人はきっとどこかにいるはず。

そう信じてこのブログを始めます。

 

かたよっててもおこらないでね。