紅白歌合戦 白組司会のこと

なんとなくわかっていたので驚きは全くなかったよね。

4年連続の司会、おめでとう!

とりあえずお昼以降のNHKのニュース番組は地上波もBSも全部録画しておけ的な勢いで、朝からレコーダーを遠隔操作して予約したり削除したり。おかげで午前中の仕事の記憶がありません…。リムジンで登場にはえ、たかが紅白なのに…と思って笑っちゃいました。天気が良くてよかったねー。去年と同じ屋外の会見で5人ともまた眩しそうな顔をしていたのが印象的でした。一番がっついてなさそうな大野さんと相葉くんがなぜそこまで勝ちにこだわるのかしらね。

なんだかんだ言っても紅白は嫌いじゃないのね。司会が誰であっても、結局最初から最後まで見ちゃう。大晦日の我が家の恒例だから仕方がない。なので、いつも通り楽しみにしています。そうそう、今年の紅白は間違いなく岡田くんが審査員席に座るでしょ。それもまた楽しみの一つ。