P・A・R・A・D・O・Xのこと

できればアルバムが手元に届くまで聴きたくなかったのよ。だけどいつものことながらおさどで流れるんだもん。それは拒否できない。聴かざるを得ない。だから初めて聴いたのはおさどで初めて流れた朝ですが、第一印象は全くピンとこなくてね。全体的に音域がいつもより低めなのもあって、なんだか盛り上がりに欠ける曲だなって思いました。

その印象が、WSで流れたPVを見てガラッと変わったのです。「あれ、かなりカッコいい…」って。いつもよりダンスの感じがおしゃれだし、大野さんがハットかぶってるよなになに?!って思ってたらNYで振り付けしてきたって言うじゃないですか。なーるーほーどー!いい、いい!振り付けする方が外国の方だとこんなにも違うものなんですね。挑戦する嵐、大好きです。今ではアルバムの中でもお気に入りの1曲です。映像がなかったらここまで好きになってたかどうかはわからないけど…個人的には映像ありきの曲です。

PVがねえ、ほんとにもったいない!余計な映像はいらないから踊りを映しなさいよ踊りを!せっかくの売りがもったいないなぁ。まあいっか、Mステできっと踊ってくれるし、って思ってたけどそうだ忘れてました、Mステのカメラワークを…。見たいところが映らない!顔のアップはどうでもいいから踊りを見せてよー全体を映してよー(泣)。これはツアーで目の前で見ろってことですか…おとなしく待ってます。