"FUNKY" 振り付けビデオのこと

実はアルバムを開ける前に先にこっちを見たという。完全に順番を間違えたのですが、これ、超楽しい!早く一緒に踊りたくてうずうずしてます!

なんといっても大野さんの解説ですよねー。本人の映像じゃないのに十分楽しめます。「『おっお おっお 踊れディスコナイト』というところがあるんですけどー」って、他の4人は説明の中にでてくる歌詞の部分を普通に読んでいるのに、それができなかったのか中途半端に音がついちゃってる(爆)。「ぼっぼっぼっぼっ」も「全部のばーーす」もらしいなーって思っちゃう。「僕はカウント取れないから『ちゃちゃちゃのところで』っていうような言い方になる」って自分でも言ってるしメンバーの証言もありますよね。なんかね、その一端を垣間見た気がします。あと翔くん。ちゃんと教えてください。「おどるきーみをみつけた」は説明になってません(泣)。

そしてこれ、おそらく大野さんが振付けてますよね。断言はできないけどそれっぽい振りがそこかしこに…。カニナイの進化版、って誰かが言ってましたがまさにそれ。早く正解を教えてください。

みんなで踊って、5人をあっと言わせたいですねー。