アラフェス'13のこと おまけ

 

前の記事でも触れましたが、アラフェス初日の座席は本当に「神席」でした。そこで思ったこと。

 

ファンサってこういうことかあ。

 

あのね、全員と目があったのよ。でも一番最初に目があったのは大野さんなのよ。うちわにちゃんと反応してくれたのよ。5×10のときと同じうちわだけど、あのときしてくれたガッツポーズと同じだったから、あれは間違いなくわたしに対するファンサなのよ。うちわを持っていなくても他の4人もこっちを見てにっこりしてくれたのよ。本当よ。

 

っていう風に思っちゃうのよね、やっぱり。あれはすごいわ。

そして、これは勘違いでも思い込みでもなく本当なんだけど、大野さんってすごいなって思ったのは、同じ人に2度ファンサをすることはないのよね。だってガッツポーズをしてくれた後も、こっちのうちわをちらちら見るんだけど、一切反応はなし。この人ちゃんと覚えてるんだ、すごい!って感動を覚えました。ファンサもらえなくても感動。

 

はい、もちろんこれも思い込みですね、知ってます。