11月26日のこと

びっくりしました。今、下書きに残っていることに気づきました…。だいぶ過ぎてますが、投稿していいですよね(泣)

33歳なんて信じられない大野さん、おめでとう。

一時期抱いていた不安はもうなくなりました。いや、完全になくなったわけではないけれど、ここまできたら腹をくくってるだろうと思ってます。バランスを取るためなら、釣りでも絵でもなんでも好きなことをやっちゃってください。陰で努力して、人にそれを見せようとしない姿勢が大好きです。5人の中で一番ドライなところも大好きです。羽がついているようなステップも糸がついているような指先も大好きです。

毎年この日に思うことだけど、いつまでもそのままでいてください。