11月1日のこと

一個前と順序が逆なのですが、V6さんがデビュー18周年だそうです。おめでとう!

だそうです、と言ったのは実は今年初めて知ったから。お祝いになにをしようかといろいろ考えて、11月1日の夜にVIBESのDVDを見ました。4年ほど前に知り合いに借りて初めて見たV6のライブDVDです。めちゃめちゃかっこいいライブだなぁって思ったのをよく覚えてます。踊るV6、を初めてちゃんと見たわけです。でもあの頃のわたしは嵐しか目に入っていなくて他のグループにまで目がいかず…あの時もっとしっかり見ておけばよかったのにね。まあ、ご縁がなかったってことですね、あの時は。久しぶりに見ましたがやっぱりいいライブです。個人的に嵐ではTimeが鉄板なのですが、V6だったらVIBESかも。

今年ようやくご縁があって、FCにも入って、メンバーの舞台を一通り見に行って、なんとか人並みに追いつこうとしているわけですが、18年分って相当なのよ。生まれてから高校卒業しちゃうんだから。っていうかごめんね、もう全部遡るのはとっくに諦めてます…気になったところから少しずつつまんで、徐々に補っていければいいかなって。嵐と同じ。まずは今の彼らを全力で応援したい。

来年の11月1日には今より少し、彼らについて詳しく語れるようになっていますように。